Hwaii旅 10日目🌴

画像1 7:00 今日もランニングはカハラビーチまで。ちょうど良いところにサンライズです✨
画像2 街並みは静か。朝の水撒きも各邸宅で行われます。Hawaiiの一等地の気品を感じます。。
画像3 10:45 お迎えを待ってます。軒先の花がかわいい✨
画像4 私のHawaiiの唯一のイベントとして写真家によるお写真撮影があります。今日は二度目の撮影です。ダウンタウンの古き良きアメリカの雰囲気で撮って頂きました。
画像5 専属カメラマンさんはHawaiiに居る自然な素顔を撮ってくれます。
画像6 撮影が終わり、昼食を食べに来ました。最近リニューアルしたヨットハーバーのお店です。
画像7 マイ・タイをいただきながらハーバービューが楽しめます。
画像8 夕方、撮影から戻りサンセットの散歩に出かけました。今日の夕陽は霞んでいて柔らかい光です。これが冬の優しいHawaii !
画像9 本日の締めは$2.5のおビールで。。かんぱいです🍺
画像10 夜のワイキキ。もうすぐ満月の様です。。ヤシの木の間から煌々としたお月様が見えました🌙 明日は一日フリーの日。何をしよう...😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?