初めての石垣島 3泊4日🌴 3日目(後編)

画像1 石垣島3日目、午後から離島へショートトリップです⛴
画像2 フェリーで15分、竹富島へ !
画像3 小さなマイクロバスで10分程行ったところに、島で有名なコンドイビーチを訪ねました。穏やかな海✨
画像4 オレンジのハイビスカスも南国さながらです🌺
画像5 琉球赤瓦と石垣、そしてブーゲンビリア。石垣島の風景🌴
画像6 島は小さく歩いて散策出来ます。暑かったので一息休憩 !
画像7 やっぱりこれ😁 オリオン生🍺
画像8 バナナもあちこちび成っています😁南国の風景。
画像9 水牛くんもいました。次回来る時は水牛ツアーもいいな~☺️
画像10 この琉球の集落は文化遺産。。
画像11 信号もない島の素朴な空気感が何とも素敵でした。
画像12 石垣島へ戻り、5:30pm. 予約していた居酒屋へ。
画像13 石垣島のお魚をお造りでいただきます。生マグロも有名です😋
画像14 珍しいシャコ貝のお刺身。水族館でしか見たことがない😳 磯の香りが強くコリコリ歯ごたえ抜群です。珍味でした🤙
画像15 もずくのかき揚げも美味 ! 石垣島ならではの居酒屋メニューです☺️
画像16 〆は八重山そば。牛のスープにすっかりハマりました🤗
画像17 ほろ酔いで夜の商店街を散策しながら最後の夜が終わります。明日は最終日。次回へ続きます🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?