見出し画像

アニマルコミュニケーションはじめます

©️Shane Gross

Mitakuye Oyasin
すべてはひとつ

ラコタ族 祈りの言葉

アニマルコミュニケーション🦩✨

  • 写真での遠隔セッションになります
    (レポートはメールで送ります)

  • 3000円 / 1 動物

  • 質問は 1 動物につき 4 つまで
    (質問がなければ動物が伝えたいことをお任せで聞きます)

    ※ 虹の橋を渡った動物は1ヶ月後からになります🌈

お申し込みは、下記の5点を chiho.mrk@gmail.com 宛にメールしてください。

  1. 動物の名前

  2. 性別

  3. 年齢 

  4. 動物の全身とお顔がはっきりみえる写真を1、2枚

  5. 質問 ( 1 動物につき4つまで聞けます)

アニマルコミュニケーションを始めたきっかけ💖

わたしが人生で途方に暮れた時、イギリスで出会った猫のベイリーが何度も何度も助けてくれました。

イングランドからきた猫ベイリー

仕事に追われてずーっとパソコンの前でイライラしてる時には、わざわざベッドで粗相をして「ダメ!もっとリラックスして!自然に触れて!」って教えてくれたり(笑)。母が他界して泣いてたら、そっとそばに来てしっぽでトントンなぐさめてくれたり。「いまここ」をハートで生きる大切さを「足るを知る」っていう言葉で伝えてくれたり…。どこまでも深い動物たちの愛に触れるたびに、「ああ、自分自身も愛だったんだ」ってことを思い出して、胸がとってもぽかぽかします。

そして「動物の世界をもっと知りたい!」とおもいアニマルコミュニケーターの岩津さんのセッションを受けたら「もうお話できてますよ」といっていただきました。モニターで15匹の動物とお話させて頂いたところ、すべての飼い主さんから感謝のメッセージを頂きました。動物たちのメッセージを通して、みなさまが本当の自分を思い出すお手伝いができればとっても嬉しいです。

仲間の応援と感想🦄🌈

岩津さんからの応援メッセージ

ベイリーくんが繋げてくれたご縁で廻り逢ったちほさん。ベイリーくん引率でアニマルコミュニケーション講座を受けて下さったちほさん。地中の種が芽生え、多くの恵みによって開花したお花が全身で生きる喜びを現しているようなちほさんのアニマルコミュニケーションをぜひ皆さんも体験してみて下さいね。

O.T.さん感想

ちほさんのメッセージを通じて、動物たちも人間と同じように色んな事を感じたり、考えてるんだと思いました。そして、人と人が話すように、動物たちと言葉で気持ちを通わせられるってなんて素晴らしいんだろうと感動しました。身近な愛する動物や天国に旅立った動物たちの愛を感じる事は、何にもかえがたい、今までに味わった事のない感動体験でした。

H.S.さん感想

「やっぱりそうか!」の確認がいっぱいできて、(愛犬の)どん兵衛ちゃんとの関係がより深まりましたー☺️照れ屋さんの部分もしっかり捉えてくれて、どん兵衛ちゃんの言語化❤️によってむちゃクリアになったよ♪ 素敵なリーディングをありがとう〜

S.R.さん感想

喧嘩して怪我しがちなセキセイインコ2羽をお願いしました。それぞれの気持ちを細かく聞いて頂き、今後は安心して見守ろうと思います。ご飯やお水のことなど、環境面の質問にも具体的に答えてもらいました。むしろ飼い主の健康を心配してアドバイスをくれたり素敵なビジョンを見せてくれたりもして、嬉しいやら泣けるやらでした。2羽の性格も的確に捉えていただいて、レポートでちほさんとの会話を読むのはとても面白かったです!ありがとうございました。

T.H.さん感想

我が家の猫たち(ハルくん、ミューくん)とお話ししてもらいました。
ちほさんがリーディングしてくれた、

「(ハルくんがTさんの首に頭をうずめるイメージ)大好き。家族。愛してる。あったかい。安心。Tさんの匂いに安心する。ふみふみ。」

これ、めっちゃこの通りなので「おお!」って思いました。
ハルは、僕が寝ているとすぐに頭のすぐ隣にねそべってきて添い寝モードになります。で、そこに布団があるとふみふみし始めます。ハルの感じている深い愛情が、ちほさんのリーディングを通してひしひしと伝わってきました。自分ではなかなか意識して感じることのない猫たちの思いを伝えてもらえて、とってもありがたかったです。

M.V.さん感想

素晴らしいです。うちの子達とどんな雑談をしていたのかも、知りたいです。ちほさんのいろんなこと日本のことも話せるとはさすがです!ここまで、魂同士が繋がれることが実感できるのは羨ましい。私もやっぱり(アニマルコミュニケーションを)やるべき⁈ それぞれの猫の性格も、しっかり捉えていて、なるほどでした。

Aさん感想

猫さんが心地よく過ごせるよう気を付けてはいるけど、実際はどうなのか気になっていました。私なりにオラクルカードやペンデュラムを使っていますが直接話せるってスゴくイイ!!私たちの絆は固いわ、って言ってくれて、それでもう十分です。
最高のバレンタインデーになりました!
ありがとうございます。

来てくれて間もない動物たちや、もし病気になったときにどんな治療がいいか、こんな時にもオススメだと思います。ベイリーさまにもよろしくお伝え下さい。


セドナ&ハワイの旅のまとめ👽🛸❤️‍🔥


神さまが書いた光のマガジン📖✨ (今なら無料!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?