見出し画像

IKEAへ 8月12日(土)

3連休の2日目〜〜〜
曜日感覚くるうよね。日曜日だと思ってた…。

今日はIKEAへ。上の娘のおもちゃが増えてきたから、整理できる棚などを見に行った。

やっぱIKEAは広いねー。ルート通り歩いているとあっという間に時間が過ぎてしまう。近道などがところどころあるから、それらを活用しながら進んだけど、それでも1時間近くはいたな。

うちの父親(じい)もきてもらって、上の娘の誕生日が近いからってことで、キッチン風のおままごと台のようなものも買ってもらった。

遊んでくれたら良いのぉ。IKEAは子供が遊べるものも置いてあるから、子供も楽しめるよね。人が案外多くて、上の娘は抱っこしてないとグズグズだったけど…。

今度引っ越したら色々買いたいなぁ。と妻は創造が膨らんでいるようだった。そういうのも家具屋の楽しみ方ではあるよなぁ。

また行きたいね!
明日も休みとか、最高か!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?