見出し画像

仕事用かばん 12月15日(金)

金曜日しゅ~~~りょ~~~
今日は外出もあったから比較的早く感じた。

ここんところ外出の機会も多かったから、リュック型にもなるビジネス鞄みたいなのを使っていたんだけど、ついにチャック部分が壊れた・・・。

3年ぐらいは使ったかな??
妻が買ってくれた鞄で、ポケットが多く使いやすかった。その前に使っていたユニクロの鞄も確かチャックが壊れたんだよなぁ。

普通の手に持つ鞄を持っているから来週からはそれに戻そうかなと思っている。年内に外出機会があるかどうかはわからないけど、その鞄でもPCを入れることはなんとかできるからな。

にしても仕事用鞄って今まで何個買ったんだろう・・・。新卒で入ってから5個は買っている気がする。新卒の頃は見た目重視で安物を買っていたからすぐ壊れるのも納得だったんだけど。笑

まあ毎日使っているものだし、次買う機会があったらちょっと良いものを買ってみようかな。なんだかんだでリュックになるやつが楽で良いね。アウトドア系メーカーのやつが丈夫でよさそう。

今年もあと2週間!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?