見出し画像

大祖母 1月14日(日)

土日あっちゅーま!!!
本日は妻の実家へ。娘からすると大祖母(ひいおびあちゃん)に会いに行った。

施設に入っていらっしゃるということで、妻のご両親と我々家族で会いに行った。上の娘は2回目で下の娘は初めてだった。

下の娘も月齢7ヶ月にして人見知りが始まっている感じだったから不安だったけど、全く泣くこともなく、とても良い子だった。笑
逆に上の娘は最初大号泣してしまい、妻から一切離れなかった。笑

まだまだお元気で、妻のこともはっきりとご認識されていた。みんなで30分ぐらい会話をして、終了だったけど笑いもあって良い時間だったね。

上の娘も去り際に慣れてきて、バイバイしたりタッチしたりしてた。少しずつ色んな人とあって成長している気もする。

またいけたらいいのぉ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?