見出し画像

旅行から帰還 3月23日(土)

ついに旅行から帰還!!!
最高に楽しかった〜〜〜。体調も悪くなくて、余裕を持って旅行できた感じ。年末旅行の時は疲労MAXだったけど、今はそんなこともなく。笑

初日は約5時間かけての移動だった。でも途中SAに3箇所ぐらい寄ったり、かなり休憩しながら進めたから楽しいぐらいだった。娘たちもそこまでぐずることなく、むしろ楽しんでくれているようだった!!

宿もかなり良くて、温泉もご飯も最高だったなぁ。夜は上の娘と妻が大浴場へ行って、帰ってきたら部屋のお風呂で下の娘と入る。その後寝かしつけ時に自身が大浴場へ行って、寝たら妻が大浴場へ。のサイクルでお風呂へ入った。

ご飯はバイキングだったけど、めっちゃ食いすぎた。なぜか大量に取ってしまう癖があり、、、。でもなんとか食べきって大満足!!!

本当は1泊して帰る予定だったんだけど、どっかでもう一泊したいとなり、帰り途中の温泉街でもう一泊することに。笑

翌日は観光しまくった。お昼すぎには1万歩いっててかなり足がつかれたけど楽しい疲労。ご飯も食べて、宿泊先へ。山道だったのと、娘は二人とも寝てくれてたから、妻と話しながら気長に移動。

2拍目は素泊まりで行ったから、付近のご飯屋さんで夜は食べて、温泉へは上記と同様の流れで。部屋がかなり広くて最高だった!!!

朝はコンビニで買っていたパン。妻が予約してくれた貸切露天風呂へも行って大満足でした〜〜〜。素泊まりだから安かったのもナイス。

少し観光っぽいことして、帰ることに。細かいことは端折ってはいるけど、なんとか要約出来た気がする。帰りもSA寄りながらゆっくりと帰宅。

雪降っている地域だったから総じて寒かったけど、基本車移動だったから平気だった。上の娘は若干鼻水出ちゃったけども。東京は暖かいと感じた。笑

またどっか行きたいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?