見出し画像

任天堂64 3月27日(水)

水曜日終了~~~
今日は一転して晴れていたなぁ。花粉がやばすぎたね・・・。心なしか朝の電車が結構空いていて、何かあったっけ?ってなった。なんかあったかな・・・。笑

最近はYoutubeでゲーム実況を見ている。しかも昔のゲーム。特に自身が凄いやっていて、めちゃくちゃ懐かしい任天堂64のゲーム。この前会社の後輩と話したらやったことないって言っている子がいて、がっつりジェネレーションギャップだったけど。笑

今30歳前後の人だったらやったことあるんじゃないかぁと思うけどなぁ。今思うと、あたりのゲームが本当に多い印象で、買ったゲームであまり面白くないって感じるものがなかったような気がする。子供にしては怖いものはあったけども。。。

最近はドンキーコング64の実況見てたりする。当時は「~~64」みたいなネーミングが流行ってたのかな?結構そういうタイトルのゲームが多い印象もある。「~~Switch」ってタイトルあんまない?←最近のわからん。。。

今どきちゃんと動く任天堂64なんてないだろうけど、すげーやりたくなってきた。WiiUのバーチャルコンソールでもやっておくんだったか。でも64のコントローラーでやりたい気持ちもある。と思って調べたらあるんだな。笑

子供たちがもう少し大きくなるまでは実況動画で満足しよ。この年齢になると、やりたい気持ちばっかり先走って、案外やると疲れたり、そもそも手をつけなくなったりするし・・・。

あ~花粉辛いのぉ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?