見出し画像

買い物DAY 7月16日(日)

今日も暑い。高校生の時、この暑さで野球やってたとか考えると信じらんないな。。。

そんな今日は買い物たくさんした日だったーーー。
とはいえこじんてきな買い物ではなく、家で使うものとか娘関連のものを色々買った感じ。

午前中にはアカチャンホンポで抱っこ紐を新調。
今まで使ってたやつで下の娘を抱っこするとかなり苦しそうな声を出すということで新しいの買った。
メッシュだしこの時期にも活躍しそうな感じ!

午後は久々にニトリに行って色々買った。
なんだろうね。引っ越すわせでもなんでもないのに、色々と欲しくなったり新しくしよっかな。という気持ちになるのがニトリである。
結局必要なもの以外にもちょこちょこ買って帰宅。

暑い中で色々と動き回って疲れたけど楽しかった!
明日は内祝い買いに行く予定。それも楽しみ。

3連休あっちゅーまだけど楽しめてるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?