見出し画像

サウナスーツ 9月28日(木)

しゃー今週も終わり見えてきた。
今日も引き続き筋肉痛。明日は外出もあるし絶えられるかしら。。。笑

そんな今日も張り切ってリングフィット。なんとサウナスーツを投入して運動効率を上げることに。アマゾンは流石だな。昨日注文して今日帰宅したら届いてた。

やってみて驚いた。汗の量がとんでもない。笑
着ていても腕の隙間とか首周りから汗が落ちてくるレベル。やっていてリアルサウナに入っている感覚すらした。

脱いだときの開放感もさることながら、下に来ていたインナーが汗を吸いすぎて、干してたら汗がたれていた。。。笑

汗をかきゃいいもんじゃないんだろうけど、汗をかくのは案外気持ちいいから今後も着てリングフィットを続けてみよう。

明日も筋肉痛かな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?