見出し画像

お笑い芸人 7月6日(木)

木曜日まできたらこっちのもん!!!
あとは明日頑張れば週末ーーーー

最近またお笑い芸人のネタをYouTubeでみたりすることが増えた。
基本音ネタが好きで、ちょっと前はメンバーにハマっていた。笑

漫才にしてもリズム感があるものが好きで、オードリーの漫才のリズム感はかなり好きだ。

今日は中山功太の「芸人やめてぇな」を見てた。
色んなバリエーションがあって耳に残る。面白いなーーと思いながら見てた。

帰宅してから妻と話をしていたが、妻はあまりお笑い好きではないのでは?という話になった。
お笑い好きではないというか、ネタで笑うことが少ないって感じらしい。

しいていうなら粗品が好きとのこと。
オールナイトニッポンとかの企画が面白いと思うが、ネタに近いので妻にはハマらないかも…。

笑う感性も人それぞれだなぁ。と感じた1日。
早く寝ましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?