見出し画像

イルミネーション 2月11日(日)

3連休の2日目!!
1日楽しめたけど、帰りが遅くなってしまった。娘たちは帰り道に爆睡したのでそのまま寝室へ…。

本日はあしかがフラワーパークへと出向いてみた。イルミネーションでは関東3大イルミとして認知されている模様。他の2つは相模湖と江ノ島。

早く着いてしまって、明るい時間から入ったけど割と早めに点灯が開始。良かった良かった。娘たちも楽しんでくれてて、何より我々夫婦のテンションが上がっていたね。笑

暗くなるにつれて綺麗さも増してきて、上の娘は終始色んな所へ我々を引っ張って走り回っていた。下の娘は刺激が強くて疲れたのか途中で爆睡。笑

やっぱイルミネーションは綺麗だし、非日常感があって良いね。娘もたくさん歩いてくれる感じだったし、そんなに寒くなかった。気候にも恵まれたね。

途中食べたりしながら歩けたから、足は疲れたけど妻は帰りの車でも元気だった!最後の方はさすがに疲れてきてたけど。。。

また違うところへいけたら良いねぇ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?