見出し画像

異動挨拶 3月29日(金)

金曜日終了〜〜〜
午前中は雨だったけど、午後は止んでよかったな。コート着ていったんだけど、もう不要やな。。。電車内とか暑かった。

そんな本日は遂に異動前最終日を迎えた。たくさん入っているお菓子を持っていったけど、雨だったからちょっと大変だったな。

普通に仕事をちょっとやりつつ、荷物の整理したりパソコンのフォルダ整理を引き続きやりつつ1日を過ごした。異動先からの連絡もきていたから、色々とごっちゃになったけど、まあなんとかなったかな。

あとは今いるところでお世話になった人たちに挨拶回り。色々と話ししてくれる人が多くて、周りに恵まれていたんだなぁと実感したね。

最後の打ち合わせの場とか、終業間際には恒例の挨拶ですな。特に何かを考えていたわけではないけど、適当にその場で割と言葉出てきた。いざ最後ってなるとみんな寂しがってくれてた。笑

自身と入れ替わりで入る人がいるから、その人用にスマホやらPCやらも初期化したり。机も拭いて、なんとか終業。まだここに来ることもあるけど、毎日出社することはないんだなぁとしみじみ。

娘に会社でバイバイしたんだよーと言うと、バイバイしたのー??バイバイーーー!!って窓に向かってやってた。笑

ちょっと挨拶回りとか含めて気が重かったけど、なんとか終わってよかった。最終日と初日が大変だろうから、とりあえず前半戦は終了。

土日〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?