見出し画像

つかまり立ち 3月12日(火)

火曜日終了〜〜〜
本日は仕事おやすみ。雨が1日降っていて、車で出かけるにしてもなかなか大変な1日でしたな。

お風呂にも入ってあとは寝るだけ!ってタイミングで、ふと下の娘を柵のあたりに立たせてみたら、まさかのつかまり立ち初成功!!!笑

突然過ぎてびっくりしたけど、5,6秒ぐらい保ってくれたから妻が急いで写真を撮る事ができた。まさか成功するとは思わなかった、、、。笑

上の娘は結構早くて嬉しかったんだけど、下の娘ってこともあって特に焦ることもなくゆっくり成長してくれればいいかなぁって思っている。とはいえやっぱできることが増えると次はこれかな?とかその場で思っちゃうね。

しかしこの時期に立っている後ろ姿は最高すぎる。上の娘が隣に立ってくれたんだけど、身長差も立つとこんな違うのか!って思えるほどだった。

歩きだすと注意も今まで以上にしなきゃいけなくなるけど、遊べる幅がぐっと増えるから楽しみだ。娘同士でもたくさん遊んでほしい。

明日からまた仕事っす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?