見出し画像

公園 10月1日(日)

10月開始ーーー!!!
今日は動き回りすぎて疲れたなぁ。明日から仕事。。

今日は上の娘の体力を減らすべく公園へ。やっと涼しくなってきて公園とかも積極的に行ける!とか思ったけど本日は普通に暑かった。笑

上の娘はすべり台が大のお気に入り。「もう一回!!」と叫びながら今回も往復します。笑

階段を登ると何箇所かすべり台になっていて、分岐しているような大きいやつでも果敢に全種類制覇しようとする。なのでどこから降りるのかしっかり後ろからついていかないと危なっかしいことも。

まだすべり台ぐらいとか簡単な乗物(前後するやつとか)にしか興味持たないけど、今後は色々と遊びの幅も広がるんだなぁ。と公園を見てしみじみ。笑

寒くなっちゃう前にたくさん行けると良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?