見出し画像

抱っこ紐 2月23日(金)

本日から三連休!!!
めちゃくちゃ寒かったなぁ。雪はふらなくてよかった。。。なかなか厚着しましたな。

抱っこ紐が最強だと再実感した日だった。1日の中で2回ほど下の娘を寝かしつけたんだけど、やっぱ両手空くから便利で最強だなぁと。

1人目のときも抱っこ紐いいなーと思ってたけど、1人しかいなかったからベビーカー率もそこそこあった。今は下の娘も一緒に出かけるときはほぼ抱っこ紐になっている。

今日みたいに寝かしつけもできて、エレベーターじゃなくても上下の移動が可能。体が密着している安心感からかよっぽどのことがない限りぐずらない。

正直2人育児になってからかなり使っているし、助かる場面もかなりあると感じた。これも上の娘がよく歩いてくれるようになったからなんだよなぁ。

これからもしばらくは使っていこーーー
ベビーカーもたまにはいいんだけどねぇ。

明日は暖かい???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?