見出し画像

妻と第2子の退院 6月9日(金)

遂に出産してから4日経過。
本日は妻と娘(第2子)の退院日。
=娘(上の子)との2人暮らしも終焉を迎えた。

妻と第2子と再会して車で帰宅。
義母が来てくださっていたので、娘を抱っこしてもらい、妻のリクエストでもあった寿司を食らった。

久々になんも考えずに寿司が食えて幸せだった。
妻も喜んでくれていた。

その後、保育園に預けている娘をお迎えに行った。
帰宅するときに、「帰ったらママいるよ。」というとすごい喜びの表情を浮かべていた。

帰宅したらママもいるし、おばあちゃんたちもいるしでテンションが爆上げされていた。笑

妹のことを指先でちょんちょんしたり、頭触ってみたり、もうとにかく興味津々。名前も一部分呼んでくれたりとすっかりお姉さんの顔になっていた。

今後4人暮らしが始まる。
想像もつかないけど頑張っていこうと思う。

明日から土曜日で良かった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?