見出し画像

ハーフバースデー 12月2日(土)

土曜日〜〜〜あっという間に終了!!!
今日は妻の実家へ。

下の娘が産まれて早いもので、今月で6ヶ月になる。ハーフバースデーという祝い方もあり、写真撮影をするために妻の実家へ行った。

お寿司をご馳走になったりしながら、いざ撮影会開始!!精一杯大人たちで笑顔にするために頑張って動いてみたりするから案外疲れる。笑

今回は上の娘もしっかり賑やかし側で参加してくれて助かった。下の娘も途中ぐずったりしたけど、思ったよりかは順調に済んだね。

離乳食も順調に食べているし、成長してきたなぁ。上の娘も通った道ではあるけど、やっぱり進み方も違えば性格も違うから同じことを繰り返しているって感覚は案外ないかも。

てかそもそも子供が1人か2人かでぜんぜん違うからな。。。とりあえずハーフバースデーを無事に迎えられてよかったなぁ。

あともう半年過ぎると1歳かぁ。早すぎ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?