見出し画像

めちゃめちゃ暑い 5月18日(木)

初投稿。

日記は手書きでやっていて、その日あったことを整理して書いている。
noteでは自由に思うままになんかやっていこう。

ギリギリ20代のサラリーマン。
妻と娘(1歳)と暮らしている。
趣味は時々で変わる。最近は通勤電車で霜降り明星とかオードリーのオールナイトニッポン聴きながら笑いを堪えている。
やる気に満ち溢れているわけではないし、できるサラリーマンってわけでもない。平凡なりに精一杯生きてる感じ。
日記だと書ききれないようなことを記していければ。

東京で働いているが今日はとにかく暑すぎた…。
なぜかまだ脱ぐタイミングではないとジャケットを無理に着て行ったせいで駅までの徒歩で汗かいた。

昼休憩でタバコ吸ってる時も暑い暑い…。
喫煙所が外なのは臭くないから良いけど気候に左右されるから中の喫煙所と比較しても一長一短だと思ってる。風強いとライターつかんし。

明日は雨らしい。涼しいのかな?
寒暖差で体調がおかしくなりそう。
てか花粉は終わったのか?鼻水いまだに出るんだが。
風邪なのか判断つかんのがタチ悪い。
なんだかんだで花粉症歴も15年?とかになるのか。
恐ろしすぎ。親以外で一番長い付き合いなんじゃないかレベル。

いやーほんと思うままに文字打ったって感じ。
まあこれでいいか。なんか頭スッキリすれば。

できれば毎日書こうかなーーと。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?