見出し画像

後輩の同行 2月21日(水)

水曜日~~~
雨が降っていてどんよりとした1日。しかも寒かったし・・・。この気温差はなかなか体にとってはしんどいものがあるのぉ。

そんな雨の中、前部署の後輩の同行へ。一緒に働いていたのは3年ぐらいかな?お互い喫煙者ってこともあり、割と仲良くしてた。時々(半年に1回ぐらい)連絡はしてたけど、仕事で同行するのは初めて。

やっぱ数年も経つとかなり成長したなぁと。自身と比較するのもおかしいぐらい後輩の方が結果出しているから、成長したなぁなんて言うのもおこがましいんだけどね。笑

そもそも営業活動をまともにしていない時しか知らないから、普通にリーフレットとか広げて提案している姿を見て笑いそうになってしまった。こんなことも言えるようになってるんか!って嬉しい的な意味合いでね。

昼飯も一緒に食えたし、違う後輩からも電話きて、懐かしいっす!!みたいなこと言われたり、まあ割と楽しかった。昔話ができてしまうぐらいの年齢になったことで楽しいこともあるな。

同行した提案も上手くハマりそうで良かった良かった。自身ももっと頑張ろう!とはならなかったけどな・・・。少しはなるかな~ぐらいには思ってたんだけど。簡単に意識は変わりませんな。

雨よ。止んでくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?