見出し画像

妻の実家へ 3月20日(水)

本日は祝日!!!
風強すぎや。今も外ではゴーゴー音を立てて風が吹き荒れております。花粉が飛びまくってるんだろうなぁ。としか思えないのはなぜだろう。笑

そんな本日は妻のご実家方面へ行って、お墓参りをしてきた。下の娘にとっては初めてだったね。雨が心配だったけど、大して降られることもなく、無事に帰ってこれた。

ご実家へもお邪魔したのだが、上の娘は楽しそうだったなぁ。かくれんぼ?みたいなことしてたり、ご両親に最大限甘えておった。笑

途中で我々夫婦が出かける用事があって、少しの間不在だったんだけど、全然平気だった様子。ご両親にも懐いているのは嬉しいけどね!!

その他にもリンゴを食べたり、妻は家族構成みたいな話をお父さんと真剣にしてたり、割とそれぞれ好きに時間過ごしてた感じだった。

下の娘はとにかく好きに動き回って、危ないところへ近づいたら戻されて。の繰り返し。眠かったのか最後の方は少しぐずっちゃったね。

帰りの車では娘も2人共爆睡!!
疲れたんだなぁ。

なんか書くことなくて、ただの日記になった。笑
明日から旅行や〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?