見出し画像

おもちゃ 3月16日(土)

土曜日〜〜〜
今日は花粉がマジでいかつかった。今シーズンまずは最高を更新したな。今日以上の日が現れないことを祈っている。。。

今日は携帯ショップにも用事があったりして、自身の実家へ行った。その時に上の娘の保育園用の服を見に、車でバースデイへ。

じい(父親)にも来てもらったんだけど、アンパンマンのおもちゃをちゃっかり買ってもらおうとしていたようで。笑

下の娘のおもちゃも選んで、普通に買ってくれた。めちゃくちゃありがたいの一言なんだが、本当に産まれてから今まででおもちゃ増えたなぁと。

子供が複数人いるご家庭はどこもそうなのかもしれないけど、下の子にも新しいおもちゃを買ってもらえる機会は結構ある。

基本は上の子が遊んできたおもちゃで足りる気がしなくもないんだけど、何もかもお古だと可愛そうだし我々も買ったりする。

新作のおもちゃが出てきたりもして、割と制限が効かないんだよなぁ。。。他のご家庭ではどうやっておもちゃの数を管理しているんだろうか。

そもそも適正な数もわかんないんだけどね。笑
明日も楽しもう〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?