見出し画像

手足口病 9月20日(水)

水曜日終了ーーー
3連休明けってこともあって、今週は流石に早い。

月曜日に上の娘が発熱して、一旦は下がったものの体調が引き続き悪く、口内炎ができてたから様子を見ていたのだが…。

今日病院の予約が取れて、妻が連れて行ってくれた。やはり手足口病じゃったーーー。ヘルパンギーナとも違うのかな?って感じだったから手足口病だろうなぁと思っていたけど。。。

下の娘が産まれて3ヶ月経ったけど、その間に2回も上の娘が手足口病になるとは思わなかったなぁ。

とはいえ元気は満タンって感じだし、薬も効いているみたいだから明日は完全復活かな?

VIVANTも終わっちゃったし、なんか週末に向けての目標が1個減った気分。。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?