見出し画像

クールビズ 10月25日(水)

水曜日も終了~~~
なんか今週はそこそこ早い気が。

最近また一段と涼しくなってきたなぁ。そこで会社としてはクールビズがそろそろ終わるタイミング。

毎回ネクタイしない時期が結構長いため、やり方をちょびっと忘れる。笑
それと朝の準備にかかる時間が若干変わるから、そんな好きじゃない。うまくいかないときは中々決まらないし。朝の1分1秒はかなり大事なもんで。

太ってくると首元きついし(それは自業自得)。でもサラリーマンしてるなぁって気にはなるよね。笑

最近は通勤電車でもスーツじゃないビジネスカジュアルみたいな人も増えたけど、ネクタイとかスーツ着てたい派。何も考える必要がないからね。堅苦しそうに見えて、慣れてくれば案外ラクチンだし。

恐らく11月から自身が言っている会社でもクールビズじゃなくなるし、ネクタイ練習しようかな。笑

あと2日~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?