見出し画像

省庁、県庁、コモロとの会議参加_710日目

2023年8月24日

道路工事でお世話になっているmadam Voahangyのお誘いで、おそらくCCIという消費者庁とコモロ、県庁との会議に参加。

その目的は、コロモへ、イタシ県の特産品のプレゼンでした。

省庁側として、私が以前に行ったことのある無料の職業訓練所を支援している現大統領側の人が参加。ビジネスも上手だし、機転の速さはさすが。食事の席では、私のこともネタにしていました。

この会議をマネージメントをしたmadam Voahangyは、イタシ県のプレゼンも行い、身のこなし方も含めとても素敵でした。

海外協力隊だからこそ経験できた象徴的なイベントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?