見出し画像

YouTubeで対談コンテンツ始めます!シアトルと日本でのリモート音楽談義

私は、彼女のnote投稿記事を読んで、大ファンになり、TwitterのDMで連絡したのが始まりです。


まず、動画をご覧ください!



アフリカン・アメリカン・ミュージックが大好きな二人

るる ゆみこ(シアトル在住)

GAVI(北九州在住)


リアルには一度も会ったことがない二人

音楽を通じての四方山話


文章だけでは表現できない、それぞれの思いを、気楽に語り合う
YouTubeコンテンツです。


撮影は全てzoom


諦めた瞬間に老いが始まる

全部やって確かめましょう!

って精神でやっていきます。



さてさて、どんなコンテンツなるか?

ご興味ある方!貴方も仲間になって、一緒に対談しませんか?


<連絡先>↓ クリック ↓


近い将来、対談本も作ってみようかな?


いつまでも若く!チャレンジしていきませんか?

貴方もいかが?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?