見出し画像

”秋の我慢の3連休”はDJ気分で”男の優しさ”を届けよう

男は黙ってステイホームですか?(笑)

Mr.Lonely 玉置浩二

こんな僕でも やれることがある
頑張って ダメで 悩んで
汗流して できなくって
バカなやつだって 笑われたって
涙こらえて


ケツメイシ『バラード』

逢えない夜を数えて
切なさのグラスに愛を注いで
こんなにも愛しく想えたのは君だけ
今も心の中で


斉藤和義 - 歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら
歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある
短いから聞いておくれ
「愛してる」ah…


3月9日 レミオロメン

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


山崎まさよし / One more time,One more chance

いつでも捜しているよ
どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も


Mr.Children「Everything(It's you)」

世間知らずだった少年時代から
自分だけを信じてきたけど
心ある人の支えの中で
何とか生きてる現在の僕で

弱音さらしたり グチをこぼしたり
他人の傷みを 見て見ないふりをして


山下達郎「蒼氓」

憧れや名誉はいらない
華やかな夢も欲しくない
生き続ける事の意味
それだけを待ち望んでいたい


B'z - Calling

あっという間 時間は積もり
何も見えなくなりそう
街の色も 変わりつづける中で
なんだか今もいっしょにいる
何かが心をつないでいる いつでも気にしている
強い磁石に引っぱられているように
気がつけば無邪気に笑いあう


氷室京介 魂を抱いてくれ

打ちのめされたとき隣にいるだけでいい
痛みをわけあえたら
それでいいから

魂を抱いてくれ
むき出しの両手で
かっこなどつけてない
真実のこの俺を


矢沢永吉/いつの日か with Bank Band

いつの日か おまえにもわかる
一人きりでは 生きられない

いつ いつの日か おまえにもわかる
愛に気づいた その意味を…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?