週刊栃木SC

【週刊栃木SC】2019.02.06-02.12

週刊栃木SCは、皆様の応援のおかげで今週ついに10回目を迎えました。

記念すべき10回目ということで何かできることはないかと考えましたが、特に思いつきませんでしたので進めて参ります。

先週の記事に、サポーターのみなさんがコメントしてくださっています。

お仕事お疲れ様です。飲み過ぎにはご注意を。

1,2を争う名試合ですね、ドラゴンフィッシュブロー。

これはバレンタインチョコにカウントしていいやつですね。間違いない。

また、先週はリリースの際にリンクの誤植がありページに移動出来ない状態が続いておりました。ご迷惑をおかけいたしました。

今週は気を引き締めてリリースしたいと思います。

発信してくださる皆さんがいるからこそ成り立つメディアです。読者の皆様もそうでない皆様も本当にありがとうございます。

それでは今週も週刊栃木SCスタートです。

▶︎清水エスパルスより枝村匠馬選手が加入!


枝村匠馬選手が清水エスパルスより完全移籍することが発表されました。

清水エスパルスユース出身で、J1での経験が豊富な枝村選手。今後の活躍に期待大です。

キャンプにも参加しており、温井選手はこんな写真を。

流し目がセクシー。

まさに愛。


枝村選手、これからよろしくお願い致します。


▶︎移籍先決定!

宮崎泰右選手の移籍先がヴァンラーレ八戸に決定いたしました。

上形選手と同じチームへの移籍となりました。
天皇杯で対戦の可能性もありますのでお楽しみに。

八戸は弘前より近いのですぐ行けちゃいますね。せんべい汁は外せません。

そして上形選手もこのコメント。

おしゃべr...宮崎選手の活躍に注目です。

あの選手が元気そうな動画をアップしていました。

元気そうです。


▶︎キャンプ打ち上げ!

マロニエ交通 presents 2019都城キャンプを打ち上げました。打ち上がるんですねキャンプって。

都城の皆さん、大変お世話になりました。

都城から高知までトラクターで行ってしまいそうな勢いを感じます。

ありがとうぼんちくん。ところで君は何者なんだ。

栃木SCのインスタグラムアカウントではオフショットを多数掲載しております。ぜひご覧ください。できたらフォローしてください。


▶︎和田選手が栃木SC選手会長に

和田達也選手が栃木SC選手会長に就任致しました。そして初仕事?として後援会様からの激励金を受け取りました。

すでに選手会長の貫禄があります。ありますよね。


▶︎フューチャーカンファレンス開催!

栃木SCでは2月17日(日)にフューチャーカンファレンスを行います。

和訳すると未来会議。そう、栃木SCの未来を話しあう会議なのであります。


皆さんの栃木SCへの思いをぜひ聞かせてください。お待ちしております。

▶︎トッキー、順位上がったってよ。

Jリーグマスコット総選挙2019で上位に入れなかったマスコットたちの結果が発表され、トッキーは39位にランクイン。

結局怒られただけのトッキーは、ランクアップに何を思うのでしょうか。

何よりトッキーを応援してくださったサポーターの皆さん。
本当にありがとうございました。

▶︎2018SCチアーズラストパフォーマンス

2/10(日)に栃木SCチアスクール発表会が行われました。

2018シーズンのホームゲームを盛り上げてくれたチームの最終パフォーマンス。1年間本当にありがとうございました。2019メンバーにもご期待ください。ー

▶︎宇都宮駅西口に...!

開幕まで2週間を切り宇都宮市内に栃木SCのエンブレムとイエローが増えてきました。

栃木を黄色に染めるにはどうすればいいか、なんてこともフューチャーカンファレンスでは話し合われるのかもしれません。

そして、にわかに盛り上がりつつある宇都宮市内を栃木SCで染めるためのポスター掲出活動を行います。

ポスター掲出と告知活動に参加してくださるボランティアを募集いたします。

インフルエンザ予防はしっかりと!

▶︎アカデミー情報

ジュニアチームから嬉しいご報告です!

2/11(月)に平出サッカー場にて行われた栃木県少年サッカー新人大会にてジュニアチームが優勝し、関東チビリンピックへの出場権を獲得しました。

決勝(3ピリオド)
vsリフレSC
6(3-0)(3-1)(0-0)1
得点:大塚,臼井,吉澤,中島,OG②

見てくださいこの笑顔。メダル以上に輝いています。

ユース
【2/16(土)】(那須ミニキャンプ)
TRM vs 専修大北上高校 12:00KO
@那須スポーツパーク

【2/17(日)】
TRM vs 長野パルセイロ 14:00KO
@那須スポーツパーク


▶︎あとがき

今週の週刊栃木SCは以上です、お楽しみいただけたでしょうか。

もう12日、まだ12日。読者の皆さま、開幕戦前に無理をして体調を崩さないようご自愛ください。

KEEP MOVING FORWARD↗︎

文責:佐藤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?