週刊栃木SC

【週刊栃木SC】2019.02.13-02.19

今週もやってまいりました週刊栃木SC

開幕に向け宇都宮市内にある事務所内も慌ただしくなってまいりました。

いよいよ火水木金土の5日間が終われば開幕戦 VSツエーゲン金沢です。

心の準備は整っていますでしょうか?

Twitterを拝見しているとレプリカユニフォームの写真があがり始めていて応援の準備が着々と進んでいるなと思います。

日曜日が待ち遠しいですね!

目次
▶︎キックオフパーティー開催
▶︎シーズンパス選手お届けキャンペーン実施
▶︎レンタル移籍のお知らせ
▶︎越戸通り・のぼり旗設置
▶︎フューチャーカンファレンス開催
▶︎ポスター掲出活動の実施
▶︎2月20日(水)〜2月24日(日) とちぎプロスポーツクラブマルシェに参加
▶︎2月23日(土)キリン presents 開幕戦前夜祭のお知らせ
▶︎アカデミー情報
▶︎栃木フットボールマガジン
▶︎あとがき

▶︎キックオフパーティー開催

2月13日に日頃より多くのご支援をいただいている皆様をご招待してのキックオフパーティーが宇都宮東武ホテルグランデにて開催いたしました。

選手会長として和田選手が代表挨拶を行いました。

キックオフパーティでは新加入選手の紹介がおこなわれました。

SCチアーズも新衣装をお披露目。

中には1番会いたかったのがあの人だった方も。

2019年も選手・スタッフ・フロントが一丸で目標のプレーオフ圏内を目指します。
温かいご声援よろしくお願いいたします。

▶︎シーズンパス選手お届けキャンペーン実施

2月14日には、2019シーズンパスポートを早得キャンペーン期間にお申し込みいただいた方の中から抽選で、選手がご自宅に訪問させていただきました。

前回のお届けキャンペーンは12月にトッキーがご自宅訪問しましたが、今回は菅選手と川田選手でした。

喜んでいただけたようでよかったです!


▶︎レンタル移籍のお知らせ

2月16日に早乙女達海選手がブランデュー弘前FCへ、山本廉選手がアルテリーヴォ和歌山へ期限付き移籍することが発表されました。

移籍先で大活躍して、栃木SCの未来を明るく照らしてもらいましょう。

▶︎越戸通り・のぼり旗設置

2月16日には、日東燃機工業株式会社の田中会長はじめ黄猿の方々、栃木ブレックスのサポーターの皆様、宇都宮ブリッツェンのサポーターの皆様、そして栃木SCのサポーターの皆様のご協力のもと越戸通りの、のぼり旗掲出活動を行いました。

ご協力ありがとうございました。

▶︎フューチャーカンファレンス開催

2月17日にファンの皆様と代表の橋本をはじめとした弊社のちょっとだけ偉い社員が未来についてお話をさせていただく会。すなわち、フューチャーカンファレンスが開催されました。

ご参加いただいた皆様、貴重な日曜日のお昼にお時間を割いていただき誠にありがとうございました。
こんなご感想が届いております。

栃木SCは親企業を持たない市民クラブです。
クラブの運営にはファンの皆様の力が何よりも必要な力ですので、今後もクラブを運営にご理解、ご協力をお願いいたします。

▶︎ポスター掲出活動の実施

2月14,15日に完成したばかりの開幕戦ポスターの掲出活動を行いました。

寒空の下で行われたポスター掲出活動でしたが、集まっていただいたボランティアの皆様のおかげで活動を無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

また掲出にご協力いただきました店舗の皆様に改めて御礼申し上げます。

ちなみにTwitter上では事前にこんな情報も...

モデル並みのイケメン...

感じ方は人それぞれ。世の中には身近すぎて気づかない大切なものがあります。


▶︎2月20日(水)〜2月24日(日) とちぎプロスポーツクラブマルシェに参加

福田屋百貨店 インターパーク店で開催される、『とちぎプロスポーツクラブマルシェ』に参加します。

24日の開幕戦まで待てない方は福田屋さんへGOOOOOOOO!!!!

栃木ブレックスさんや宇都宮ブリッツェンさんのグッズもあります。

◆POP UP SHOP
販売期間:2/20~24
参加クラブ:栃木ブレックス、宇都宮ブリッツェン、栃木SC
内容:各クラブオフィシャルグッズの販売、開幕戦チケット販売
場所:FKDインターパーク店2Fスポーツスタイルズ特設コーナー(2/20~23)
   FKDインターパーク店 大階段(2/24)
販売商品:レプリカユニフォーム、タオル、トッキーぬいぐるみ(先行販売)、Tシャツ、その他小物、開幕戦チケット

◆POP UP ギャラリー
期間:2/24 10:30~16:00
場所:FKDインターパーク店 大階段
参加クラブ:宇都宮ブリッツェン、栃木SC
内容:過去10年間のユニフォーム展示 

◆イベント
期間:2/24 10:30~11:30
場所:FKDインターパーク店1F正面東側入り口特設会場
内容:①チアスクール生によるダンスパフォーマンス 10:30~
   ②トッキーとじゃんけん大会 11:00~


▶︎2月23日(土)キリン presents 開幕戦前夜祭のお知らせ

今週のイベントのお知らせですが、開幕戦の前日にオリオンスクエアで前夜祭を行います。

両チームの監督・選手が登壇する記者会見はもちろん、お笑い芸人の方による前座、また両チームのユニフォームを着ている方にはビールをプレゼントしちゃいます!

翌日の開幕戦に向けて、前日の夜から共に気持ちを高めていきませんか?

詳細はこちらから。

▶︎アカデミー情報

<ユース>

【2/23(土)】
TRM vs 大宮アルディージャ @志木グラウンド
15:00キックオフ 45分×3本

▶︎栃木フットボールマガジン

キャンプ情報を中心にオフシーズンを楽しめる情報満載です。

▶︎あとがき

今週の週刊栃木SCは以上です。

先日、寒い寒いと言いながらアイスを買ってしまいました。
商品の入れ替わりが激しいコンビニ業界において一定のスペースを確保し続けるアイス。皆様はどんなアイスがお好きでしょうか。

私は白くまが好きです。

皆様も #週刊栃木SC で好きなアイスを教えてください。今週分の感想も添えていただけるととってもはしゃぎます。

それではまた来週、会場にいらっしゃる方は開幕祭、試合会場でお待ちしております。

KEEP MOVING  FORWARD↗︎

文責: 佐藤・中村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?