見出し画像

服装や身だしなみを変えるだけで

服装や身だしなみを変えるだけで

いつもありがとうございます。
クロタマです。

このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。


昨日は、このnoterがおもしろいに紹介され誠にうれしいです。


アクセス数も過去最高を記録しました。

一点突破大事だよね。

本日のテーマは、身に付けるものと自分の関係について深掘りしましょう。


人間は身近なモノに大きな影響を受ける。


と言うことは


服装や身だしなみすげ〜大事なんです。


うまくいってる人・うまくいっていない人


見た目で何となくわかる気がしません?


そう


綺麗な服
綺麗な靴
清潔な髪の毛
お気に入りの腕時計
全てあなたに影響与えています。


身近なとこから変えると良いですよ。


今日もお読み頂きありがとう
うれしい
たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?