見出し画像

弱気は捨てた方がうまくいくらしい

弱気は捨てた方がうまくいくらしい

いつもありがとうございます。
クロタマです。

このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。

あなたはいま職場で自分の望む仕事できていますか?


まだまだこんなものじゃないと思っていますか?



入社した時は、みんな同じスタートラインだったはずなのに...


年が経つと

気がついたら


大きな差に


その差を分けた正体は?


能力、スキル、学力よりも大切なモノがあります。


それは

自分が自分をどう思っているか?


自分が思った通りの自分になるのですね。


できると思えばできるし


できないと思えば、できない理由がいくつも現れる。


弱気だとうまくいきにくい理由ですね。

本日も最後まで読んでくれてありがとう。



ついでにこの記事も読んでくれるとたのしい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?