見出し画像

たのしむと運が良くなるらしい

たのしむと運が良くなるらしい


くろたまです。


大好きなことに取り組んでいる時って、時間が経つの早いですよね。


『楽しんだもの勝ち』って言葉もありますよね。


くろたまは会社に迷惑をかけない(会社のルールを守った上)でたのしい取り入れる事オススメしています。


例えば…
お気に入りのメガネ
自分が可愛く見えるアクセサリー
お気に入りの時計
お気に入りのスマホ
お気に入りの服
お気に入りの帽子
お気に入りの靴
お気に入りの待ち受け画面
などなど


自分のテンション上げてくれるアイテム持参すると、少したのしくなりますよ。


それを見た周りの人も、あの人なんかたのしそうと伝播します。

そう


あなたから【職場にたのしい】は作れるんですね。


本日もこの記事読んでくださったあなたが幸せな気持ちになりますように♪


必要な人にこの記事が届きますように^_^

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?