見出し画像

一点突破で乗り切る

一点突破で乗り切る

いつもありがとうございます。
クロタマです。

このnoteは、会社で生きづらかった経験から学んだ、楽に生きるヒントをシェアしております。


会社で自分らしさが出せない。
仕事が合わない。
人間関係がと


色々深みにハマった経験ありますか?


クロタマは全て経験しております。


こんなとき


昨日書いた、【空回り】じゃないけど、何をやっても上手くいかない。


こんな時のコツを教えします。


ズバリ


一点突破です。


1つの仕事だけに集中する


具体的には、1つづつやる事を減らしていく。

プライベートでも

趣味でも


友達付き合いでも


一回おやすみ。


やることをただ一点に集中するときっと状況改善するから。


クロタマも時々やる事の断捨離します。


1つに絞られると集中力が上がりま、力も分散しないのです。


本日も最後まで読んでくれて
ありがとう
うれしい
たのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?