ブログすげ_

1日2時間のスキマ時間でブログ収益10万円を稼いだ方法(随時更新)

(更新日:2017/5/25)

ヨシマツタケシです、

給料が入った瞬間にお金がなくなっていく。

年金、健康保険税、市民税、電気、ガス、水道
家賃、生命保険、奨学金、クレジットの支払い・・・

あっという間に給料がなくなる。

給料のたびに、支払いで無くなるだけ。

そんな経験はありませんか?

実はこれ、13ヶ月前のぼくの話です。

お金が足りないからクレジットカードに頼って
返済がたまる一方でした。

親にお金を借りたことも何度かあります。

なのに、ぼくは専門学校に行きたいとか言うから
どうしようもないです。

副業で楽して稼ぐ方法を探した

だから、副業でもっと稼ぐ方法を探したんです。

時間をかけず
楽しんで
楽して
稼げる方法を探したんです。

ぼくにとっては、これがブログでした。

ブログで文章を書くのはぼくにとっては
仕事という感覚でなく、
楽しい趣味だったんです。

4ヶ月目には、3万円稼ぎました。
7ヶ月目には、7万円稼ぎました。
11ヶ月目には、20万円稼ぎました。
13ヶ月目には、30万円稼ぎました。

それがちょうど先月、4月の話です。

今月はちょっと下がりそうですが、
20万円はいくと思います。

おそらく、何かトラブルでもない限り
10万円を下回ることはないでしょう。

書くのが嫌いでなければ、
あなたにもできます。

このnote記事を読んだあと、あなたがすることは
シンプルです。

1. WordPressでブログを開設する
2. ブログをとにかく書く

ブログは少なくとも1ヶ月10記事は書きたいです。

これを半年続けてみてください。

半年続けたら確実に1万円は稼げるようになります。

ぼくのように5万円稼げるようになるかもしれません。

今のところ、

ブログで稼げるかどうかは、続けるかどうかだけ

だと思ってます。

どんどんブログ始める人が増えてきてます。

1分1秒でも早く始めたもん勝ちです。

ぼくにランチをご馳走してください。

そうすれば、半年で毎月1万円稼ぐ




=================

第1章:ぼくが月8万円稼ぐまでの流れ

=================

6月は、筋トレ記事が2日間で2万PV、はてぶ数800の大バズがありました。

そこからは少しずつ検索が伸びてきて、特にバズることなく少しずつ増えてきました。

たしか、9月終わりにテレビでバターコーヒーの話題が出てから、一気にバターコーヒーダイエットの記事への検索が増えて10月ごろまでかなりアクセスがありました。


(追記:2017.1.29)

今月は、色々と爆発しました。追記現在で、

・A8.net案件:24万円発生し、内8万円が確定しています。

・アフィリエイトB:22件発生し、約6万円発生

・Adsense:約26,000円

・Amazon:約35,000円

となっています。

PVも初めて10万PVを超えました。

ブログってすげえなと、奥さんとはしゃいでます。(笑)


(追記:2017.3.23)

2月も収益10万円超えました。3月も現時点で超えていますので、月収10万円越えブロガーを名乗ることにしました!


ここから先は

5,579字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?