Do it myself.

色々自分でやってみてプロフェッショナルの人の凄さを実感してみるテスト。

はじめまして。Tsiyukiでございます。
職業は製造業の技術部門で普通の会社員をしております。
最近は自分で何かをやろうとした際に、参考になる情報が比較的簡単に
手に入る今日この頃です。これいいなーとか、やりたいなーと思ったことが意外とお金がかかることが多いです。その時に、じゃあ自分でやれば安く済むのではないか?とか思っちゃうわけで、まぁ、結局失敗することもあるけど、ちゃんと準備すればまぁ大丈夫。。。。ということで、

とりあえず過去やったことを列記してみる
・ディアウオール設置してみた
・iphone(3G,4,5,6,7)画面と電池交換してみた
・食洗器設置してみた
・食洗器でいろいろ洗ってみた
・海外SIM使ってみた
・日本の空港ラウンジ使ってみた
・海外のラウンジ使ってみた(Priority pass使ってみた)
・アルミサッシを分解してゴムを交換してみた
・ドラム洗濯機買って調整してみた
・コードレス掃除機使ってみた
・コストコ行ってみた
・自動翻訳キャプションやってみた
・株式投資やってみた
・ハードディスクレコーダー修理してみた
・Arduino使ってみた
・車のスピーカー変えてみた&テレビを映るようにしてみた
・車載レーダー付けてみた

と、思い出した範囲でも意外となんかやってました。最新のやってみたのネタがないときには過去のやってみた内容を記事にしてみたいと思います。
チョットでも何かの参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?