見出し画像

8月22日 悪神の攻撃が激化

2023年5月28日、ほとんどの人(約99.7%)
の潜在意識が破壊されてしまいました。

この時、潜在意識に入っていた悪神が
人格と脳に移転し、アクティブ化しました。

そして2023年8月22日、
大きな変化がありました。

人格や脳に悪神が入っていた悪神が、
邪気の増幅による凶悪化に伴い
心臓へ移転してしまいました。

これにより、私たちにも大きな影響が出ました。

心臓に悪神が入っている人が視界に入るだけで、
悪神が反応して攻撃してくるようになったんです。

悪神が攻撃してくるのは
その人が視界に入った時だけではありません。
その人をイメージしただけでも
悪神が反応し、攻撃してきます。

波動を体感できるようになった方は
スマホで手の甲を撮影して波動を確認してみてください。
悪神の邪気で攻撃され、
邪気まみれになっていることがわかると思います。

人が多い場所に行くと、
多くの人が視界に入ってしまうので、
多くの悪神が反応して攻撃してきます。
かなり苦しくなる方もいらっしゃるかと思います。

これは渋谷駅前スクランブル交差点の映像です。
(2023年8月25日にスクショ)
悪神がどのように反応して
攻撃してくるか確認してみてください。

こめかみに強い刺激を受けた方もいらっしゃると思いますし、
喉・胸・みぞおちなどに強い圧迫を感じた方もいらっしゃると思います。

先日、悪神の生成に関する記事を書かせていただきましたが、
悪神を生成したことを反省しない限り悪神は消滅しません。
1つ反省して全ての悪神が消滅するのではなく、
反省1つにつき悪神1体が消滅する形です。

悪神は増え続ける一方です。

悪神の生成に伴い邪気も生まれます。
そして、既存の悪神に邪気が注ぎ込まれ、
凶悪化に繋がってしまうのです。

悪神の生成ばかりする人の潜在意識など
有害無益なので不要なのです。
だから潜在意識が破壊されてしまうのです。

本当に潜在意識が必要なのであれば、
邪気発生源との繋がりを徹底的に断ち、
潜在意識の回復に努めるしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?