見出し画像

波動体感講座-創始者版

波動を体感する能力は全ての人間に備わっている基本的な能力です。しかし、成長する過程で親や家族から余計な概念・考え方・価値観を押し付けられ、インナーチャイルドが傷つき、悪神の影響を受けるようになったことで波動を体感する能力が全く機能しなくなってしまったのです。この波動体感講座では波動の体感を阻害する要素を見つけ、改善することで本来人間に備わっている波動体感能力を蘇らせ、昇華させることを最大の目標としております。占い・スピリチュアル界隈の方が認識している邪悪な存在の能力を借りた波動体感能力とは一線を画すものです。

●講座の構成について

波動体感講座は2022年6月に有料化した当初は基礎講座+上級講座(計50万円)という構成でした。しかし、序盤で躓く方が大勢出てしまう可能性が高くなりそうだと思い、準備講座というものを作りました。しかし、準備講座を作ったからと言って受講料の総額を上げるつもりなど微塵も無かったので、総額50万円という設定は変えないことにしました。というわけで、準備講座・基礎講座1・基礎講座2・上級講座1・上級講座2、各10万円(合計50万円)という設定にさせていただきました。

●受講資格について

波動体感講座はこれまで(2023年12月26日まで)モニター版の前身を含め、20名以上の方が受講してくださいました。その結果、上手くいくパターン・苦労するパターン・絶対にダメなパターンがわかりました。そして、波動体感講座を修了し、本格的に活動を開始した指導者と相談した結果、『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』の購入を必須条件とさせていただきました。ここに載っていることを実践することで”自己受容・他者受容・足るを知る”をある程度理解し、自らの意思でマイナス要素を排除する思考回路が出来上がり、ある程度マイナス波動を感じることができるようになる=エンジンがかかった状態になるからです。まだ『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』を購入されてない方は是非、この機会にご購入ください。

受講資格は他にもあります。これが出来ないと手詰まりになってしまうので、徹底していただく必要があります。

①邪気発生源との繋がりを絶つ

悪神の影響を受けてしまうと波動体感能力が停止してしまうため、可能な限り繋がりを絶つ努力をしていただく必要があります。

②プライドを捨てる

プライド(これ自体が悪神の受容体であり邪気発生源)があると悪神の影響を受けてしまうため、絶対に捨てていただかなければいけません。プライドがある場合、私の能力ではどうすることもできません。すでに手詰まり状態です。

③卒煙する

タバコは邪気発生源なので絶対に喫煙をやめていただかなければいけません。現時点で喫煙者の方は卒煙してから半年以上経過してからお申込みください。

④ワク〇ンを打ってしまった場合は解毒する

ワ〇チンは邪悪な意図を持って作られた物であるため、液体・成分の中に悪神が入ってしまっています。自己責任でイ〇ルメク〇ンやアビ〇ンを個人輸入して、自己責任で服薬して解毒に努めてください。

●波動体感講座の主な内容

①準備講座

主にマイナス波動を明確に体感できるようになることを目標としています。悪神が関与するポイントを見つけ、対処することで改善に繋げます。

②基礎講座

主に画像から波動を感じてプラス波動なのかマイナス波動なのか判定できるようになることを目標としています。

③上級講座

文字・文章・記事の余白部分などの波動を感じてプラス波動なのかマイナス波動なのか判定できるようになることを目標としています。この講座で感情のエネルギーの調整の基礎がわかるようになります。

●波動体感講座修了後について

波動体感講座修了がゴールなのではなく、波動体感講座を修了することでようやくスタートラインに立つことができます。指導マニュアル(2024年12月31日までに修了した方には無料配布)に載っている第8チャクラ覚醒ワーク・第9チャクラ覚醒ワークを行った後、ようやく1回棒読みするだけで潜在意識が書き換わるアファメーションを作れるようになったり、サブリミナルを作れるようになったりします。

指導者を目指す方は日々、ブログに記事を投稿し、準備講座(モニター版)を開講して経験を積み、その後、指導者として活動を開始していただく形となります。

●修了者特典について

2024年12月31日までに波動体感講座-上級講座2を修了した方には指導者向け教材+指導マニュアル(計50万円相当)を無料配布させていただきます。さらに指導者を目指したい方にはブログ運営を開始してアクセス数が軌道に乗るまで(アメブロで自力で全体ランキング1万位以内に入れるレベル)できる限りサポートさせていただきます。

●波動体感講座受講のその他の効果について

波動体感講座では”悪神の影響を無くす”というのが重要な要素です。悪神の影響が減れば減るほど人生の流れが変わりやすくなり、仕事量や収入が増えるなどプラスの影響が出る方もいらっしゃいます。指導者になることを目指していたら本業や副業が忙しくなったとか・・・。このようにプラスに作用することもあり、すでに何件か報告をいただいています。

●波動体感講座-創始者版の終了時期について

noteにて波動体感講座を開講したばかりですが、終了時期についても考えています。ある程度、指導者が増えて活躍できる状態になったら指導の現場は指導者たちに譲って私は身を引きたいと思います。そして、裏方として指導者たちにアドバイスしたりしたいと思います。創始者の私から直接学びたい方は是非、波動体感講座(準備講座・基礎講座・上級講座)を受講してください。

●波動体感講座Q&A

●修了者特別枠-技術の継承

人数に限りはありますが、私が持っている技術を継承させていただくことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?