見出し画像

【修了者特別枠】技術の継承

私から波動体感講座を受講し、修了された方に私から特典をご用意させていただきました。サブリミナルの技術(ロジック)の継承です。

元々、私が持っているスキルを知っていただくために、即効性のある動画を作ったのですが、適任者が現れたらそのスキルを継承したいと思ってました。

対象の分野というのはこの2つです。

●美容
●スポーツ

まずは私が2020年に作った動画を視聴し、効果を確認してください。

【美容】

【スポーツ】

私のスキルを受け継いでもらいたい方というのは、ある程度、その分野に関する知識や経験のある方です。という訳で、枠を設けさせていただくことにしました。美容-2枠、スポーツ-3枠です。動画制作できない方には私が制作代行しますのでご安心ください。(もちろん、自力で動画制作できるようになっていただきたいところですが)

それから、『過去に遡ったインナーチャイルドセラピー』ですが、何年先になるかわかりませんが、特典や関連記事を含めて信頼できる指導者数名に版権を譲渡したいと考えております。指導者向け教材+指導マニュアルに関しても信頼できる指導者数名に版権を譲渡したいと考えております。

波動体感講座を修了して活動を始めた指導者たちには切磋琢磨してより良い作品やメソッドを作り上げていただきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?