見出し画像

波動体感講座-準備講座(創始者版)

●波動体感講座の流れについて

波動体感講座は2022年6月に有料講座として正式に開講しました。当初は基礎講座+上級講座という構成でしたが、ある程度、マイナス波動を体感できる状態になってから基礎講座に進む方がよりスムーズに修了できると思い、準備講座を新設させていただきました。波動体感講座で身に付くスキルに納得していただいた上で基礎講座を受講していただきたいという思いもあります。波動体感講座(創始者版)は準備講座・基礎講座1・基礎講座2・上級講座1・上級講座2という構成になっていて、2024年12月31日末までに上級講座2を修了された方には指導者向け教材+指導マニュアル(50万円相当)を差し上げることにしました(期間延長の可能性あり)。是非、波動体感講座を修了し、私が使っているような能力を身に付けてください。

ここから先は

661字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 100,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?