見出し画像

ヒステリー球

ここ数日のどの違和感に苦しめられている

風邪症状ではなくて
なんかのどにつっかえているような感じ
声は出るけど出しにくい
ちょっと息苦しい

なんだろう〜?

って思ったら
YouTubeのオススメになぜか上がってきた

ヒステリー球解説動画

まさにこの症状だ!

今手荒れもひどくて
その手荒れの名前も先日判明

汗疱

というらしい

こちらの手荒れはもう10年選手くらいで
基本放置
痒い時はとにかく掻く
あまりにもひどくて痛くて何も手につかないときはリンデロン塗る


できるだけ薬には頼りたくない
でも頑なになるのも意味ない気がして
あまりに辛い時だけ使う

あ、話が汗疱にそれた


ヒステリー球はまぁ…どう考えてもストレスなんだよね

それよりもアウトプットしなさすぎていい加減しろと言われてる気分

自分の言いたいこと伝えたいこと
そういうのは今はない気がするんだ

だけど頭と心の整理のためにこうやって綴ることは大切なんだよね


とりあえずヒステリー球の様子を見てみよう



サポートよろしくお願いします。 サポート費は活動費に使わせて頂きます。