見出し画像

Amazon ブラックフライデー 欲しいものリスト25選

今年最後のビッグセール!🎉
皆さま何を買われましたでしょうか?
急ぎじゃないものは次回のセールで買おう、と欲しい物リストに放り込んだものの何故か買い忘れたものにセールが終わってから気付く…。
いつもより少し長めのセール期間なのでこれを気に年内欲しかったもを一掃したい!


パソコン・スマホ周辺機器

Anker 511 Power Bank

1回分の充電量しかないけどコンパクト&充電器になるスグレモノ。
使ったら充電するサイクルができるので、充電が足りなくなることはなさそうな感じ!

NIMASO USB-C & USB-C 2.0 ケーブル

モバイルバッテリーとして使うなら30cmもあれば十分でした。

今度こそGaNPrime買うぞ!と意気込んでいたら更に上位モデル出てて価格一緒で泣いてしまった。どっち買おうかな…

Anker 737 Charger (GaNPrime 120W)

Anker 747 Charger (GaNPrime 150W)

少し前に紛失したら困るものをなくしかけてLinkの方を購入済み。
これがあるだけで安心感が違うので他のものように買い足そうか検討中。
安価なものがたくさんあるけど、電池交換もできるので長い目で見てAnkerを選びました!

Anker Eufy Security SmartTrack Link

Anker Eufy Security SmartTrack Card

食料品

16時間ダイエットをゆるゆる続けている関係上カフェインレスの飲み物が必須。フル出社になって仕事中の飲み物も余計に必要になったので箱買い!
折角なのでラベルレス版あるものはラベルレスにしてみました。

十六茶麦茶 ラベルレスボトル

ルイボスティー ラベルレスボトル

爽健美茶

デカフェのコーヒーってどうなんだろう?と思っていたけど、スッキリしていて美味しかったので追加購入。寝る前にも気兼ねなく飲める◎

おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー

おいしいカフェインレスコーヒーインスタントコーヒー

ドリッパースタンド

ブラックフライデー関係ないけど
普段使いのマグカップだとドリップバッグが浸水するので、ドリッパースタンドなるものを買ってみた。

トワイニング ルイボス セレクション

カフェインレスじゃないけど好きなもの〜

午後の紅茶 おいしい無糖

トワイニング ザ・ベストファイブ

豆乳おからクッキー (ティー シリーズ)

定番5種が美味しかったので今回は好きな紅茶味にしました*

料亭の味 あおさ 即席味噌汁

あじかん焙煎ごぼう茶プレミアムブレンド


カロリミット

食後に血糖値が上がると眠気が増加する(?)らしいので、ついでにそれも抑えられたら良いな〜と最近飲み始めました。ついでに痩せられたら一石二鳥◎


スキンケア

ディープモイスチャーリップ

前回購入したハニーの3本パックがなくなったので今回は無香料にしました🐝

シカデイリースージングマスク フェイスマスク

薬用しみ集中対策 美容液

バスタイム モイストバリアクリーム

脱毛後の保湿が面倒で悩んでいたけど、濡れた肌に使えるのでお手軽全身保湿できて良き◎

オーラルケア

シュミテクト トゥルーホワイト

プレミアム クレンジングペースト

日用品ばかりで欲しいものリストの中身が減っていない気がする…!
あと1週間あるのでのんびり欲しいものを吟味して行きましょう。
よいブラックフライデーを!(過ぎてる!)

直近のプライムデーのおすすめはこちら🙌


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

目に留めていただき、ありがとうございます!あなたに響く記事があればサポートいただけると嬉しいです◎