見出し画像

社員旅行。

昨日は社員旅行で栃木県の那須まで
行ってきました。
今年度は自治会なるものになってしまい、
企画運営をする側でした。
大変だろうなあ、なんて思いつつ
なんだかんだ楽しかった(笑)

那須の雰囲気はいつ行っても
いいなあ〜としみじみ思う。
生まれも育ちも田舎だから
なんか落ち着くんだよね、きっと。

天候にも恵まれて本当に良かった。

藤城清治美術館が1番心に残ってる。
美術館の雰囲気好きだなあ。
もっとゆっくりまわりたかった。
今度一人で来ても良いなあ。

那須のカフェ巡りもしたい。

#canon #canoneoskissx9
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#那須 #藤城清治美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?