見出し画像

久しぶりだね。

中学時代同じ部活で、
でも一回も話した事がなくて、
当時は恋してた。(私の片想い)
それが色々な縁があって
今では半年に一回くらいのペースで
お出かけする仲。

唯一なんでも話せる男友達。

尊敬するところがたくさんある。
考え方だったり
人との接し方だったり
仕事に対する姿勢だったり
本当に会うたびにすごいなあと。

そして何より一緒にいるのが楽。

中学時代の私だったら考えられないなあ。

でも、本当に。
彼氏ではないけど大切な存在。
会うと止まらない色々な話。
近況報告から下ネタまで(笑)
「普通女の子にこんな話しないよね(笑)」
って君が言うから面白くて(笑)
今更かーいって感じだよ(笑)

お互い自然が好きで、
カメラが好きで、
今回は滝の中2時間ほど話してた。

私も負けないように頑張りたい。
頑張ろう。


#canon #canoneoskissx9
#写真好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?