見出し画像

幼馴染。


幼稚園からずっと一緒の幼馴染。
わたしにはない可愛さがある彼女。
とてもステキな人。

明るくて、芯があって
誰にでも物怖じない。
ダメなことはダメと言える。

多感な時期はそれでぶつかったことも
離れたこともあるけれど。
今は一緒にいて心地よい。

お互い良い恋愛ができず。
縁結びの神社へ参拝に。
ちょうど風鈴祭りなるものがやっており
2人でキャーキャーと写真を撮りました。

紫陽花も綺麗に咲いており、
これまたキャーキャーと。笑

何より2人のテンションが1番上がったのはこれ。

とても綺麗だった。
良き休日だったなあ。

お互いステキな出会いがありますよーに。

#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#紫陽花 #風鈴祭り #風鈴 #七夕祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?