見出し画像

〜自己紹介〜

こんにちは!

僕は01生まれのFTMです!今は東北のどっかに住んでます。今は介護職として働いてます。会社では男性扱いしてもらってます。

このアカウントでは僕が今までしてきた治療について書いていけたらと思います。

気になる記事だけも読んでいただけたら嬉しいです!

自己紹介ってこんな感じでいいのかな?って思いながら書いてます笑

趣味は全国各地のプライベートサウナに行くことにハマってます。って言いながら実際1つしか行ってないけどこれから仕事の休みとかが取れれば行きたい!

好きなアーティストは米津玄師とBE:FIRSTとking gunが好きです!曲はいろんなジャンル(HIPHOP、J-pop、K-pop、洋楽、Rap)聞いてるのでぜひこの曲聴いて欲しいのとかあれば教えて欲しいです!

好きな食べ物は特にない!そもそも食に興味がなくて笑笑ただ嫌いな食べ物はトマト!!!!これだけは絶対に無理!

最近流行ってたMBTIはプロフィール画像にもなってるけどISTP(巨匠)ってやつ!

こんなところで自己紹介はおしまい!
次からは僕の治療状況とかについてお話しします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?