見出し画像

#22 ありのままで

おはようございます

通院し最終ジャッジで
明日からやってみましょうかと

お守りとして
抗不安薬を頓服でもらいました

こういう薬って仕事上何回も見たことはあるんですが
自分が処方するとは思っていなくて

多分、飲まないとは思いますが

なんとなくお守りになっています

さて職場にも報告して

今まで、明日からよろしくお願いします
って言えなかった私

今日は言えた

そう言ってしまうと
プレッシャーがあって絶対行かなきゃ行けない
ってなって行けなくなった時を想像すると
怖くて、よろしくお願いしますなんて
言えなかったんです

これって


すごーく
ものすごーく

大きな一歩


と、自分を褒め称えてるところです

まずは今日という日を
楽しみます

明日から!なんて思わず

自分に寄り添って

自分らしく

ありのままで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?