見出し画像

山本彩さん(その3)

私事になってしまいますが、

先日の、「復帰後初の配信LIVE」を視聴して、たいへん感動してしまったわたしは、
とうとう、彩さんのオフィシャルファンクラブ「SYC」に、加入してしまいました💖

アイドルから、シンガーソングライターになったショット(^^)

私が、ファンクラブに加入するなんて、ほんと、ZARD以来ですよ
だから、かれこれ、もう25年ぶりくらいかしらん😅

ファンクラブに加入する動機といえば、多くのかたがたが、

「LIVEチケットをGETできる可能性が高いから」

というのを、挙げるかもしれません

もちろん、わたしも、それは否めないとしても、
そういうのじゃなくて、ほんと、本気で、

微力ではありますが、
「応援したい」
んですよね🌟

思えば、坂井さんのときも、そうだったなぁ

あのころは、まだ、ネット環境がそんなに整っていなくて、もちろん、SNSなどもなかったから、

好きなアーティストが、
「いまなにをしているか」「どんなことを考えているのか」
などについては、音楽誌などに掲載されることはあっても、そういうところにアクセスしない限り、ほとんどわからなかったんですよね

ましてや、坂井さんは、ビーイングの方針で、極端なほどメディアに露出していなかったから、単純に、「坂井さんのこと、もっと知りたい!」と思って、わたし、ZARDのファンクラブ「WEZARD」に、入会したんです

だから、「LIVEチケットをとりたい」とかいう考えは、ぜんぜんなくて、むしろ、その後、あのパシフィックヴィーナス号での船上LIVEとか、(最初で最後になってしまいましたが)ツアーとか、ほんとうにLIVEを行ってくれるなんて、考えもしなかったよね🎈

いまは、会員ではなくて、いつ退会したのかも覚えていませんが、当時、届いていた会報誌は、いまでもとってありますよ💗

写真とるのヘタでごめんなさい💦
宝物です

山本彩さんのファンクラブ「SYC」については、公式ウェブサイトに、リンクがありますので、
興味あるかたは、ぜひぜひ、みてみてくださいね♪

ここで、わたしから、彩さんに、ひとこと。

大丈夫ですよ💗

坂井泉水さんが、見守ってくださっているし、わたしたち「山本家」一同は、いつまでも応援していますから🎵

思ったままに、好きなように、やればいいですよ♪
ずっと、ついていくからね💘

無理しない程度に、がんばれ彩さん🎸💗

坂井さんも、きっと見てますよ~

次回は、わたしにとっての「四后」について、ご紹介してみたいと思います💖

「四后(よんこう)」とは、

業界はすべて異なりますが、それぞれにご活躍されていて、わたしの大好きな、4名の著名人(全員女性です)のことですね💕
すいません、「ONE PIECE」「四皇」から、こないだ思いついてしまいました💦

「四后」の顔ぶれは、といいますと…

①歌手
②女優
③モデル
④アナウンサー

でございます♪

このうち、①の歌手は、もちろん、山本彩さん💕

なので、過去記事をごらんいただければと思います(^^)

なので、②の、大推しの女優さんから、紹介していきますね💗

ちなみに、坂井泉水さんは、残念ながら世を去ってしまったから、別格というか、レジェンドなので、入っておりません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?