見出し画像

あの衣装は…

こんにちは。

先日の、「つつみの日(2月23日=つつみ(223)の日)」に、【つつみの日スペシャル】と称して、堤&永島アナによる、SEKAI NO OWARI「Habit」のダンス動画を、インスタにて、投稿させていただきました。

こないだ、無事に出産を終えられて、しばらくは育休中となるから、当分見られなくなる、永島さんのダンスもさることながら、

「ハイヒールで、あんなに踊れるのすごい!」
「つつみんの衣装かわいい♪ どこのブランドのですか??」

と、堤アナのキレッキレなダンスと衣装が、大人気でした♪(ありがとうございます)

あの衣装

つつみんホワイトに、アシンメトリーなデザインが、とってもステキでしたよね!

この衣装は、当時出演していた「めざまし8」でも着用していましたし、フォトブック「Treasure」(2022年10月発売)でも、この衣装のショットが、何枚かあります。

「めざまし8」より

堤さんが、この衣装を着用したのは、2022年6月28日(火)

この日、「めざまし8」に出演したあと、ダンス動画の撮影があり、おまけにフォトブックの撮影までと、大忙しな一日だったようです(^^)

フォトブック「Treasure」より

ちなみに、このときのステキな衣装を提供してくださったのは、「Noriem」という国内のファッションブランドで、東京をはじめ4店舗のほか、海外にも、多く出店しているそうですよ♪

気になるかたは、ぜひチェックしてみてくださいね!

フォトブック「Treasure」より

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?