見出し画像

あれから1年。

こんにちは。

今週末の中央競馬のメインレースは、春のスプリント王決定戦・高松宮記念です(3月24日(日)15:40発走・中京競馬場)。

そして、大阪杯桜花賞と続く、春のG1シリーズの開幕戦ともなっております

振り返れば、1年前…

堤アナの、「みんなのKEIBA」最後の出演となったのが、この高松宮記念の回でした(2023年3月26日)。

いよいよ春のG1開幕!という矢先に、卒業となってしまったのは、残念な限りでしたよね😞

4年3か月間、お疲れさまでした

https://youtu.be/ydgqYhiYhWI

その少し前に、朝番組の「めざまし8」も卒業した堤アナは、深夜の報道番組「FNN Live News α」のメインキャスターとして、新たなキャリアをスタートいたしました。
(その後、これまでの1年につきましては、こちらの記事をごらんください↓)

そして、1年が経ち、

堤アナは、報道キャスターとして、

「みんなのKEIBA」の後任を受け継いだ竹俣紅さんは、競馬アナとして、

しっかり板についてきましたよね~🌈

フジテレビの「夜の顔」

2016年入社の堤アナは、4月から、キャリア9年目。

そのうち、「みんなのKEIBA」を含め、約6年もの間、競馬番組に携わってきた縁がありますから、インスタグラムの当アカウントでは、引き続き、「堤アナ×競馬」のコラボを、お届けしていきたいと思っております。

それでは♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?