見出し画像

山本彩さん(その2)

2021年11月に、休養を発表した山本彩さんでしたが、約8か月後の2022年7月14日(彩さんの誕生日です)に、めでたく、活動再開いたしました🎉

いや~よかったです😊

休養期間中は、彩さんのSNS更新は一切なくなり、持っていたラジオ番組も降板し、まったくの沈黙状況がしばらく続いていたので(のちに、ファンクラブからの、休養に関しての説明はありましたが)、

私もそうでしたけれど、ファンのみなさまは、

「彩さん、大丈夫かな…」
「また、今までのように、唄えるようになるかな…」

と、たいへん不安な日々を過ごしていたことでしょう😢

長いようで、終わってみれば短かったかもしれないし、でもやっぱり長かった、8か月間でした😉

そんなわたしたちに、彩さんは、

「帰ってきたよ❕」

というごあいさつ代わりに、8月15日、youtubeその他のメディアにて、活動再開後初となる、ミニLIVEを、無料配信してくださいました🎸

いや~これがですね、
30分強のLIVEではありましたが、たいへん、うれしかったし、とっても感動したね😭
たしか、youtubeだけでも、2万人以上のみなさまが、視聴しておりましたもんね💗

活動再開おめでとうございます! そして、ありがとうございます!

さて、そんな彩さんですが、10/15(土)~16(日)に、大阪にて開催されるミュージックフェスChillin’ Vibes 2022への、ご出演が決まりました🎊!

彩さんは、二日目の、10/16に登場いたします❕


うん😉

うれしいはうれしいですが、

くれぐれも、体調には気をつけていただきたいのと、

新しいLIVEツアーは、まだ、しばらく、ご自身の体調と相談で(LIVEは、激しく体力を消耗するそうなので!)、

たとえ、数年後になってしまっても、ぜんぜん構いませんよ💗

いまは、そういう単発フェスにて、「LIVEがやれるかやれないか」などを、試していくときだと思います

あと、わたしからの希望はといえば、

彩さんは、来年、2023年に、30歳になりますので、

20代のうちに、アルバムを一枚、リリースしてくださったら、ありがたいですねぇ♪

ほら、昨年の配信シングル3タイトルも、配信のみだったから、CD派のような、「かたちあるものを、買って聴きたい」方々にとっては、切なる願いかもしれません🙏

それ、わたしです💦

ありがとうございました💦

(※まだ続きます💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?